☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
Cちゃんからの愛💛

もうカテゴリーに Cちゃん💛追加しようかと思うくらい
愛に溢れてるっ

毎年 ケイちゃんのお誕生日と命日に お花
あーーーーっ!リズ子ちゃんの お誕生日も(*ノωノ)









そしてバカンスのお土産も!




マズイっ
人間ドックまで 一か月切ってますがな( ;∀;)
今年も去年に輪をかけて 惨敗の予感。。。

17:43 | ケイちゃん♪ | - | -
ケイちゃんみっけ!

きゃー!
まだお店に載せてくれてたんや!
嬉しすぎて涙が出る。。。

懐かしいケイちゃん( ;∀;)
懐かしいお友達もいる

皆あっちで 仲良くしてるかなぁ〜





お店がまだある事にも感激!

ここね( *´艸`)


会いたいなぁ〜。
19:32 | ケイちゃん♪ | - | -
ケイちゃん16歳の お誕生日!

Cちゃんから まさかの お誕生日プレゼント!

お花見て ウルウルきてたら またすぐに インターフォンが。

これで 元気だせ!と GODIVAピラミッド。

盛大に泣けました!









ありがとう。

何度見ても 泣ける。。。








14:36 | ケイちゃん♪ | - | -
Cちゃん 南国リゾートに行く!

4月17日の お誕生日の夜 Cちゃんが夢を見た。
アタシのお誕生日に Cちゃんが見た夢とは、、、

ケイちゃんの 天国のおウチに 招待されたらしい。


なんと 南国リゾートの豪邸(๑º ロ º๑)!えぇぇぇー!


「ついてきて!」と 豪邸の中を案内してくれたらしい。
すっごい広いリビングには
どんだけ自分が好きなんだ!ってくらい
自分の肖像画を飾ってたと( ̄ー ̄;
どうも もんちゃんと一緒に暮らしてるみたい(●'◡'●)
分かるような気がする。

物凄く楽しくて癒されて ずっとずっと見ていたい夢だったと。。。


なんでアタシを招待しないんだぁーーー!って言ったら
きっと ゆこちゃん 泣いちゃうからよって。

そうなんだ。

でも 肝心の もんちゃんは 出てこなかったと
きっと オヤツ食べて忙しかったんだね〜( ̄ー ̄;

Cちゃんも もんちゃん見たら泣いちゃうからかも。


んで アタシも見た。ケイちゃんの夢。やっと見た!

楽しそうに お散歩してるケイちゃん
あぁ〜懐かしい
あのフリフリと歩く姿(T_T)
ケイちゃん、元気になったんや!
皆に知らせないとね〜すっごい心配してくれてたからね〜
その瞬間 頭の中で 
最後に サヨナラのキスをした時の横顔が
クローズアップされた
えっ!どうしよ 火葬しちゃったよぉ
戻る体がない(T_T)

ケイちゃんは 慌ててるアタシにお構いなく
フリフリと楽しそうに お散歩してる
待って!ケイちゃ〜〜ん!

目が覚めた
5月 祥月命日の朝。。。

いい加減諦めなさい!と言われたような気がした。
微妙だ。。。

でも 楽しく 美味しく暮らせてるみたいだから
まぁいっか!

次は 豪華南国リゾートで お願いします!


それは どうかなぁ〜
お供え物次第だからっ!ヘヘッ❤
15:42 | ケイちゃん♪ | - | -
| 1/38PAGES | >>