☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
Happy Happy Birthday ♪
 

最近では 小型爆弾化してきちゃって なかなか手強いけど

随分と 甘えん坊さんになったような、、、


12歳 おめでと〜!

おめでとう すぎて 他に何も言葉が見つかりません

一言いうなら  

ありがとう、、、かな

22:10 | HappyBirthday! | comments(17) | -
Happy Happy Birthday!




お誕生日には 大好きな海へ行こう♪





デッキに座って 静かに海を眺めていたら 
バッグをグィグィ引きずってるのは誰ですか!
オヤツを狙ってるんだわね 、、、 (-ω-。)
で、見事に階段から落ちました。。。

ひとつ お姉さんになったっていうのに 〜〜(>ω<;)





(=`ェ´=) ム!


まぁね 大目にみてあげる!





あなたが居るだけで そう感じるもの。。。

.。.:*・°11歳 おめでとう♪.。.:*・°


23:35 | HappyBirthday! | comments(16) | -
祝10歳!HappyBirthday♪

おめでと〜♪ケイちゃん!

10歳になりました。
お散歩中 笑顔で見上げる瞳も、
お昼寝する姿も、
ね〜ね〜と 甘えるしぐさも、
全てが昨日と同じ、何気ない日常です。
元気で お散歩してる姿をみてるだけで、
何だかとっても嬉しくなります。
ゆっくり のんびり 行こうよね〜!

まかせてちょーでふ!

まかせてちょーでふ!

すうぃーとぽてと かな?

ちゃんとデザートもあるよん♪
ケーキはないけどね(ぷ)

進歩ナシ!

テーブルの上を狙うとか
ひと口で食べちゃおうとするとか、
相変わらずですな。。。

祝メッセージもメールも ほんとにありがとねん♪
心がほっこりするような一日でした!


23:58 | HappyBirthday! | comments(10) | -
えへへ♪のヘェ〜♪

来週のケイちゃんのお誕生日を祝って、頂きましたわよ〜♪
いつもいつも ありがとねっ、みみちゃん!


わくわくでし♪

グッドタイミングのハロウィンのスヌード♪
いいねいいね、可愛いね〜

さらに、わくわくでし♪

こっちは、かかちゃま専用〜♪
さらに ワクワク度上昇!
でも、ケイちゃんには見せれないな。。。
最近、ますます食い意地がはってきたようで(汗)
毎回のごはんタイムはワンマンショーです。。。
お昼寝してる間に 撮っておこう!


だみだぁ〜〜

お耳かゆくて病院いきましたでふ。。。


17:03 | HappyBirthday! | comments(7) | -
| 1/5PAGES | >>