☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
東北被災動物保護活動






震災から3ヶ月

時が止まってしまわないよう

少しでも前に歩いて行けるよう

ひとりの力が たくさん集まり

全てを包み込む やさしい力になりますように





* 拡散 お願いします

10:29 | Animal rescue&sos | comments(0) | -
ワンちゃん達の家族をさがしています

SOSは物言わぬ子達
家族が色んな思いをこめて託した子達を、、、
まさか不法投棄で 山の中に捨てられていたなんて


埼玉県の正丸峠で 遺体の不法投棄事件が発覚しました
ペット葬儀屋による不法投棄と思われます

綺麗にトリミングされていた キャバリアの子
金の折鶴と一緒に袋に入っていた シェルティーの子
合同葬に出した子達が こんな山の中に捨てられていたのです

家族のもとに返してあげたい
そしてこの犯人をつかまえたい
ワンちゃん達の家族を捜しています


詳しい経緯はこちらのサイトで

犬の幸せって??
ワンダーランド★スタッフブログ

遺体は東京動物霊園のご好意より 火葬されるそうです


たくさんの人に知ってもらい この子達を家族のもとへ
そして犯人をつかまえる為にも
記事の転載をお願いします


20:11 | Animal rescue&sos | - | -
コッカー レスキュー!

埼玉県でブリーダー崩壊。
多くのコッカーレスキューされました。
繁殖の為だけに、命を商品としてしか扱わないブリーダーがいます。
動物を理解し、育て、愛する事の出来る人達以外にはなってほしくありません。
もっと規制できないものでしょうか!

詳しい事はコチラにて ⇒ ペット里親会通信

《引き取り犬リスト》

可愛い、コッカーちゃん達です!
レスキューできない我が家は、寄付という形で参加しようと思います。

01:42 | Animal rescue&sos | - | -
続・迷子のキャバリア?ちゃん入院中!

事故のキャバちゃんの件は、CAT-NAPとは無関係です。
このキャバちゃんに関して、CAT-NAPが寄付を募ったりは一切しておりませんし、
里親探しにも関係しておりません。
ペコ母が個人的にとてもお世話になっている方から、
飼い主さんを見つける事に協力して欲しいとの事で
少しでもお力になればと「また、あした。」に掲載させて頂きました。
こちらから接触してはおりません。
この点、誤解の無いようお願い申し上げます。


との事です。
情報が錯綜しております。
詳しい内容、ワンちゃんの近況はこちらで ⇒ ブログ <また、あした。>



17:40 | Animal rescue&sos | - | -
| 1/4PAGES | >>