☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
コアリズムでし。






見ると、石になっちゃうかも。。。

ちが〜ぅ!コアリズムでし。。。



17:46 | Movie | - | -
春がきたの!?

プチぎっくりだけど、この陽気に誘われて
甲子園球場を抜け、甲子園浜を自転車で目指す!

弾けちゃうでふ!

すっごい やる気満々?
爆走しないでね!(汗)

もぐもぐタイム♪

忘れたら 文句タラタラです(涙)
持っていれば この上なく可愛い笑顔!

いっぱい遊んだし そろそろ帰りませんか?
こっちはもうバテバテよ。。。

帰って  ごはん ごはん♪


リンク先:バーフダイエット
ビーフ・チキン・ラム・カンガルー・ポーク・コンビネーション
お肉に、内臓、骨、野菜、果物など厳選した生の食材をブレンド


23:11 | Movie | comments(9) | -
北の農園より♪
おイモ、最高〜♪

すでに残りわずかとなったところで、やっとアップ(汗)
食べるのに忙しかったわけでは ありません!

おきゃん。さんより<北の恵み>が届きました!
9月6日にね(汗)
あ〜北海道。。。
聞くだけでも美味そうなのに、無農薬ときたもんだ(涙)
実家にもしっかりとお裾分け〜〜
そのまま味わう、こふき芋が最高です!
特に色の濃いお芋さん!
大っきらいなニンジンさんも、細切れにしていただきます(笑)
トマトはそのまま 丸かじりで食べちゃいました、アタクシが(汗)
煮込む間もなかった。。。
料理してる時は、こっちも腹ペコ
丸かじりにピッタリの大きさだったもんで。

で、やっぱり大喜びの この方。。。
声高らかに、吠える 唸るの大熱唱(汗)




13:05 | Movie | comments(4) | -
無視はイヤよぉ〜〜。


マンションの排管の高圧洗浄。
業者の人にアピールするも、無視される。
このシッポ、業者さんからは見えないだろうなぁ〜。

ちょっとーーー!
挨拶くらいしなさいよぉーーーー!!!


最後にちょっとだけ、撫で撫でしてもらう。
(お願いしました(汗))

* やり取りしてるアタクシの声が思いっきり入ってます(汗)
00:33 | Movie | comments(7) | -
| 1/2PAGES | >>