☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
サンタさんかも ♪
 


バティ&ノエちゃんのママから、プレゼント♪ が届いたでふ!
《ぐらんまにえ》 さんのおいちいぃ〜♪  ですよ!

シフォンケーキもクッキーも最高に美味しいとかかちゃまが、、、
あり?クッキーはケイちゃんのじゃなかったの〜(>_<;)




むむむ!3個あったクッキーの袋が1個しかない。。。 (〒_〒)




残りはコッチにあるよ〜♪


13:42 | Present | comments(4) | -
おいちぃ〜宅急便♪


バテノエちゃんのママのkakoちゃんから、おいちぃ〜♪宅急便!
宅急便は全て自分のモノと勘違いしてる子が、、、

よかったね〜♪ ケイちゃんのクッキーもあるよ♪
ステキなスヌードも、、、早速着けてみました!
首周りもきつくなくていい感じだよぉ〜

いくつになっても落ち着きのない子

にっこり可愛く笑うとかないですか?

まだイケルって(^_^;)

そうじゃなくてね(^_^;)

あっ。。。

待てだろ! (=`ェ´=)


13:26 | Present | comments(7) | -
ボロボロの海老で鯛を釣る♪
失敗作のクッキーを送りつけたら、
ステキなものが返ってきた♪

即行、頂く!

アタクシのミルクジャム〜♪
ケイちゃんのオヤツ!

即行、使用する!

ケイちゃんのクリスマスランチョマット♪
お正月用シュシュ♪
アタクシのポーチ&ティシュケース♪
手作りです!プロ並みの縫い目に釘付け!
さて、この送り主は、、、

あらまっ。

みみちゃん、ステキなプレゼントありがとね〜ん(ぷ)

00:44 | Present | comments(4) | -
いやっほー♪


いい子にしてると天からの恵み〜♪
ちいたん。からアロマ&美容グッズ!
ケイちゃんのオヤツもありますぞ♪
アタクシの好きなモノを熟知してるのね〜〜(涙)



ご主人殿の仕事関係からは、アイスが〜〜♪

更にまたしても、ちいたん。からDVDが〜〜♪
(画像ナシですが)

そして、只今エッグタルトをもぐもぐ中〜♪
目の前でご主人殿 Wii 設置中!
いやっほーーーーーっ!!!
14:53 | Present | comments(5) | -
| 1/4PAGES | >>