☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
今年の涼み方♪

過去にアレコレ買ってみたものの、
全てが失敗に終わる。
んじゃ、失敗しても他に使い道があるものを!
ウォーターピロー 買ってみました。
早い話が <水枕> です。
2個も買っちまった。。。

すやすやぴぃ〜

お!寝てる寝てる♪
大成功なりね(´▽`)



それじゃ、ポン!と合格印 差し上げましょ〜♪

◆ 夏ストレスゼロ お部屋の避暑地化計画


23:37 | Goods | comments(7) | -
クリスマスブローチ

『ソランズ』さんより、
楽しみにしていたクリスマスブローチが届きました♪
ケイちゃんと一緒に記念撮影したかったけど、
いきなりガッツリいったので断念(汗)
せめて臭ってから齧り付いてほしいものです(涙)

テヘッ♪




モデルは勿論このお嬢さん。
どっちも負けず劣らず可愛いーっ♪

01:14 | Goods | comments(9) | -
はじめまして、でふ。





かて(KA−TE)でふ♪
カップンチョされたので、
避難中でふ。



11:40 | Goods | comments(9) | -
お雛祭り♪
母娘のダブルお雛様♪

今年は『Soran's』さんで、ケイちゃんのお雛様を作って頂きました。
ずっと作ってもらいたいと思っていたお店です♪
お雛様といえば、お内裏様。。。
大事な一人娘のお相手、
お風呂の中で真剣に考える事 2時間。
浴室は○○クンの顔でいっぱい。。。(汗)

デイビー王子&ケイト姫

デイビー王子ケイトでございます♪
お嫁に出すならココしかない!
チェリー家に仲人になっていただこうかしら。。。

おすまし顔!

可愛いふたりです♪
デイビー王子の優しい感じでてます。
ポイントも同じ!
ケイちゃんは、いつもより オスマシ顔かなぁ〜。
美人さんだね。。。
とっても楽しいお雛祭りになりました!

そういえば、デイビー王子とは親戚だったんだ。。。(汗)

01:17 | Goods | comments(16) | -
| 1/2PAGES | >>