☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
お知らせ
 
この度 HPを終了する事にしました。
2004年にスタートさせたHPですが、今ではまったく更新ナシの状態です。
お手数ですが HPをリンクして下さっている方は、
コチラのブログにリンクをお願いします。

で、ココが肝心!
コチラのブログのタイトルを 変更します
(すでにちょっと前から変更してますが)
HPのタイトルを引継ぎ、

☆KATE IN YY-WORLD☆ に、、、

お休み明けに ご面倒をおかけ致します<(_ _)>


12:55 | INFo | - | -
こんなところ。。。

予定より1日遅れて帰ってまいりました。
一日3時間の睡眠の大ハードの日程に、
帰ってきてからの お掃除お洗濯、衣替え等で
リビングでそのまま寝込んじゃうくらい疲れが、、、
今日こそベッドで眠りたいもんです!


13:08 | INFo | - | -
ネット状態がね、

なぜか一点鎖線状態のアタクシのPCちゃん(涙)
電源をおとしても、この状態は変わらずで困っております。

とりあえず、近況をアップしとこ♪
ちょこっとお待ちくださいませ。

ぷっつんぷっつん切れちゃうって どゆこと?
昔のテレビみたく、ケイちゃんが一発入れましょ〜かぁ〜 by ケイちゃん


ぎゃうっ!
またしても、モニターに縦線出没ぅ〜
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)

ほほほ、ワイヤレスネットワークのチャンネルを変えたら安定したかも♪
このまま安定しますよ〜に。。。
ピンクの縦線はそのまんま(涙)
また修理に出すしかないのねっ。。。


13:26 | INFo | comments(8) | -
今年もヨロシクでふ!

すっかり明けたね〜

大晦日に投函した年賀状は、無事皆様の所に届いたでしょうか!?
今年もヨロシクお付き合いくださいませっ!!!


00:48 | INFo | - | -
| 1/4PAGES | >>