☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
Love・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ジュリア


ジュリちゃん


貴女に出会えて よかった

いつまでも 私のハートに ずっしりと

元気に生き続けます


ジュリちゃん、またね。。。




* お写真勝手に使用しました。すみません。

21:23 | Friend | - | -
ムッタン、またいつか。。。
 

きよしこの夜に ムッタンがママの側から旅立ちました。

4歳の頃より 大きな心臓の病気をかかえながらも
ムッタンは いつも元気な男の子

色んな所に行って 色んなものを見て ママと色んな話をして
美味しい手作りのご飯を いっぱい食べて、、、

だけど、クリスマスの夜に 行くことにしたんだね。


ムッタン
神様にお願いして
もう一度 ママの子供になってあげて下さい。

そして また会おうね。

 ぎゅっと抱っこさせてね。

いつかきっとね。。。

12:03 | Friend | - | -
Lady MOANA
 

お転婆で くるくると表情がかわる
 愛嬌いっぱいの 可愛いMOANA
お空へと旅立っていきました

素敵なパパと 愛情いっぱいの毎日は
とっても あったかで微笑ましかったよ
これからは どんな時も大好きなパパと一緒だね

貴女の事 ずっとずっと 忘れない


MOANA 、、、 ALOHA !



画像を無断で拝借しました すみません。。。
18:20 | Friend | - | -
ずっと心の中に。。。

good see you!

大好きなママの腕の中で、眠るように旅立って行った もんちゃん。
そんなに急いで どうしたの?
虹の橋から 美味しそうな臭いでもしたのかな。

ケイちゃんより ひとつ上のお姉さん。
あんなに元気だったのに、急変。
心配性のママは 定期健診もかかさなかったのに
皆がびっくりするぐらい 駆け足でいっちゃうなんて、、、
でも、ほとんど苦しむことなく 安らかだったね。

ありがとね。

もんちゃん!最高にスウィートな女の子!
貴女がいっちゃうなんて 寂しい、、、
ブログを書いてても 涙がとまらない。
楽しかった思い出が いっぱいあるんだよ。


ママは 大変だよ。
目には見えなくとも ママのまわりで踊って慰めるように!


Good see you.
もんちゃん ありがとう。。。


23:21 | Friend | - | -
| 1/3PAGES | >>