☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
壺 購入疑惑!

前日の記事で お問い合わせあり。

バックに売ってる壺は 自分で買ったのか?爆

買ってな〜い!
自分で買ったんやな〜い( ´Д`)
結婚のお祝いに 叔父に頂いたもの
でも 我が家の何処に置いても 馴染まないのよ(´-`)。。。
縁起モノだしね
出しとくか〜レベルなにょ(-.-)





お嬢様は カメラ嫌い( ;∀;)



18:37 | iPhone | - | -
Kino store!

ペッパーとジンコから頂いたのが
とっても美味しかったので
自ら注文!

先週の注文メールは
食い意地で焦ったのか
全く違うトコロにメールしてしまうという
ありえないミス(-_-)







やっと我が家に到着したわ〜(´Д` )
感無量。。。
13:02 | iPhone | - | -
忙しいけど。

眠い。。。

マンションのエレベーターのカメラに
ダントツで映ってるような気がする。

忙しい時に限ってアレコレやってしまうのは
ストレス解消なのかも(-_-)

癒しを求めてfufufu







一番の癒しは リズ子ちゃんだけどね!


09:58 | iPhone | - | -
この季節のお花は。



シーズン終わるまで
ずっと芍薬だも〜ん(〃艸〃)
11:02 | iPhone | - | -
| 1/8PAGES | >>