☆Kate in yy-world☆


| - | - | -
体張りました!

ロール型の網戸を2箇所取り替えるのに
諭吉が6人飛んでいくT^T

せめて この位は自分でと。。。

ご主人殿のお部屋
寝室
アタシの部屋

問題は アタシの部屋
落としたら最後やん(´Д` )
腰も腕も プルプル。。。







14:39 | ゆこ♪ | - | -
Happyだ!Birthdayだ!

もう数えるのをやめた誕生日!
うっかり忘れてたら
プレゼントが届いた((*´∀`*))
もちろん Cちゃんから〜





もう長い付き合い

十年一昔というなら
LongLongAgo。。。

ありがとう!
いつもいつも 繋がってる気がする
KakaoTalkで(*≧艸≦)
17:50 | ゆこ♪ | - | -
ばーすでぃーdeはっぴー♪

いくつになったかは さておいて

今年も きっちりやって来ちゃった お誕生日。

八重桜も満開で 更に上昇気流に ぐぅ〜んと乗っかった理由は

コチラ






こりで 女子力upだにゃ。

ガレット とまらない。。。

ムーミンは ママと一緒に 3時のオヤツ!




力漲る 地球儀!これで 我が家は 安泰!

パワースポットじゃ(*`ω´*)


凄〜い 愛だにゃ(゚ロ゚屮)屮

引越の荷物が 届いたのかと思った( ̄ー ̄;マジデ

開けても 開けても 終わりのない お誕生日プレゼント!

どうして こんなに アタシの大好きなモノばっかり見つけてくるんだ!

Cちゃん!アナタってほんとに 凄い(*`ω´*)

ありがとぉ〜〜〜❤

思わず嬉しさで 湾岸線 ぶっ飛ばしちゃったわよ!


夜は ご主人殿と ディナーへ。。。クイダオレ。。。


ずっとスマイルな一日でした!





リズすけも お忘れなく。。。


いやいや、しっかりケーキ食べてたから!
20:00 | ゆこ♪ | - | -
お誕生日ってステキだ!


お誕生日から6日目の朝

最強のプレゼント到着〜(◎o◎)

開けてビックリ!あわわわわぁ〜

凄いんでない?凄すぎるんでない?





ほんとに好み知ってるよね〜

あほらしい好みまで一緒だし!

フルムーン持ってる(^_^;)





ケイちゃんの フードボウルもあるっ(#^.^#)

これで 気分は てんこ盛り♫





Cちゃん!ありがとぉ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
プレゼントをひとつ ひとつ開けるたんびに
選んでくれた 貴女の気持ちが伝わってくる!

香港で始まり 韓国で深め 神戸で遊び
いつの間にか 長い月日 語りあったよね。
これからも よろしくね!

なんか結婚記念日みたいだ(^_^;)

13:10 | ゆこ♪ | - | -
| 1/20PAGES | >>