☆Kate in yy-world☆
<< 60日以上更新がないブログ | TOP | 元気玉♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日のお夕食♪

召し上がれっ!

鹿肉

ハーブ(ピュリファイ)
抗酸化サプリ
関節サプリ
アルファルファ
サーモンオイル
ビタミンE
パパイヤパウダー
乳酸菌生成エキス

トマト・小松菜・かぼちゃ

おかわりっ!

大きくなれないの!
エレベーターのボタンにも届かないし。。。
エントランスのキーも押せない(>ω<;)
ひとりで ばばちゃまんとこに、遊びに行きたいんでふ!



23:10 | Food | comments(5) | -
スポンサーサイト
23:10 | - | - | -
コメント
★チリペコ♪ちゃん
チペパジンは、理想的な食事だと思うわ!
サプリで摂るより、そっちの方がいいにきまってるもん!
骨付き肉って、いいのよね〜〜♪
あとは、その念力で大丈夫そうだし。。。(ぷ)
ウチも、ケイちゃんに念力おくってるんだけどなぁ〜
外れてんのかなぁ〜(汗)
2008/07/07 1:06 AM by ゆこ
コメント
今のとこ、サプリは必要最低限のガーリックだけ。
このまま健康維持して、お金かけさせてくれるなョ!って念力送りまくりョ(笑)
2008/07/05 9:04 PM by チリペコ♪
コメント
★tabbyしゃん
×3! 恐ろしすぎて、想像したくない(涙)
冷凍庫の中は、他のものが入らないでしょ!(ぷ)
ケイちゃんを養うので いっぱいいっぱいよ〜〜
アタクチは付属。。。

体に弱い部分があると、サプリが増えるわけですよ(涙)
サプリは毎日使うわけでなく(使うもののあるけど)
1週間単位でバランスをとってる感じかなぁ〜〜
抗酸化サプリなんか、アタクシが頂きたいくらい。。。
良いものないかって探すのキリがないよね〜(汗)

ケイちゃんとしては、ひとりで ばばちゃまんとこに行って
たんまり オヤツを頂きたいと!いうわけです(汗)

★けみちゃん
けみちゃんは お料理好きだし上手だよね〜
パンなんか、こっちのお腹まで鳴りそうになるもん!
だから、ゆうき&ちょおちゃんの ご飯も美味しいそうなのよ♪
アタシは お料理あんまり好きじゃないの エヘッ
人並みにちゃんと作るけどね!
ムラがあるっていうか、やる気のない時はメニューに出てしまう(汗)
ケイちゃんのだけは、大丈夫よん。
あっ、でもないか(汗)
2008/07/01 5:56 PM by ゆこ
コメント
いろどりがいいわぁ〜〜〜♪
わたくしがいただきたいくらいよ〜。
ケイちゃん、おかわり欲しいよね。。ふむふむ
分かるわぁ。。グルメクラブ特別会員としては(*^。^*)
2008/07/01 6:43 AM by けみこ
コメント
お〜〜〜、体に良さそうなものがしっかり入ってますね〜
サプリ、使いだすときりがなく・・・
これも良さそう、あれも良さそう!
でも、我が家の場合、×3となると、あっと言う間になくなって・・
冷凍庫いっぱいのお肉も、あっと言う間に、3ワンズのお腹に消えていくの
わんこに無農薬野菜、人間用には、お安い八百屋の身元不明の野菜だったり
でも、やめられないわねぇ(笑)

ケイたんのコメントにうけるわ〜(笑)
2008/06/30 5:51 PM by tabby
コメントする










| /PAGES |