☆Kate in yy-world☆
<< パパと娘の休日、、、なんで? | TOP | 利尿剤 de ぐだぐだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あやしい天気 と あやしい咳

お昼過ぎから コフッコフッと咳き込みだす。
今日のお天気は イヤな予感 (- -;)
この間みたいに 一気に肺水腫になってしまうおそれがあるので、
病院行き決定〜〜

食欲はあるのよっ

心臓が以前より肥大(気管には影響なし)  横に膨らんでる感じ。
肺にあきらかな影はナシのよう
逆流の量が ふえたかな (>ω<;)

利尿剤を 今の倍に変更
咳を止めるために 気管拡張剤をプラス
もっとひどい咳になると、脳内神経伝達物質に働きかける咳止めになるらしい。

のわりに、この笑顔。。。
カメラ=オヤツの現象です(汗)

やっと眠れるでふ。

帰宅後 夕食を食べて ゆっくりオネンネ。
ひと安心 ひと安心、、、
できればずっと 安心させて。


23:39 | Medical | comments(6) | -
スポンサーサイト
23:39 | - | - | -
コメント
★kakoちゃん
今日も何事も無かったkのように、オネショしてました ホホホ
ちょっと前までは、夜中に起きてちゃんとトイレに行ってたのに、
面倒になったのかしら(汗)
本犬は元通り。
アタクシもほぼ元通り。
コケテも起き上がるのが早い親子です!(汗)
2009/05/31 3:55 PM by ゆこ
コメント
そっかーー、大変だったね><
ケイちゃん、咳か。。。

でも今は落ち着いてるんだね!?

*ゆこ*ちゃんも身体気をつけるんだよーー!
2009/05/29 9:44 PM by kako
コメント
★たかぷーさん
ギックリ治りましたーーー♪だったんですが、
昨日 プチぎっくりと相成りました(涙)
ケイちゃんの利尿剤の副産物です。。。

お薬って微妙よね。
効く場合も効かない場合もありで、
勿論デメリットもありで、
ウチなんか心臓だけだから まだ単純だけど、
パニちんは お薬の調整が難しいと思うわ(-_-)

ケイちゃん、病状が少し動き出した感があるんだけど
対策を練るわ!

あのガツガツ食べてる姿は いいよね〜♪
2009/05/29 1:52 PM by ゆこ
コメント
★ジュリアママ
ホントにお久しぶり!
とっても忙しいそうで、ジュリちゃん元気にしてる?
遊びに行くと あの寝顔!ある意味癒やされますが(^^;)

咳が止まって お昼寝出来る状態なので 一安心。
ココ何年間は現状維持を続けてたんだけど、
最近不安定だわ(>_<)
季節の変わり目も 天候の変わり目も ちょっと怖い(涙)

そして昨日、ケイちゃんはゆっくり休んでましたが
アタクシは えれー目にあいました!
2009/05/29 1:41 PM by ゆこ
コメント
ゆこさん、こんにちは〜♪腰の具合はどうですかぁ?
私も1度だけ体験した事がありますけど、半端なく痛いですもんねぇ。
再発しやすいみたいですし無理せずお大事にして下さいね〜。

ケイちゃんの具合もどうですかぁ?
私も、読んでてドキドキしちゃって。。。
ひと安心って事は、だいぶ落ち着いてくれたのかな?
心臓に関係する症状はホントに心配になりますもんね。シニアになるとなおさら。
家もいつ症状が出てもおかしくない状態なので毎日不安になります。
うまくコントロールしてつきあっていくしかないのでしょうけど。。。
多少調子が悪くてもガツガツ食べている姿を見ると
心臓に問題があるなんてとても信じられないんですけどねぇぇ(^^ゞ
2009/05/29 12:27 PM by たかぷー
コメント
お久しぶりです。
ケイちゃん大丈夫ですか?
読んでてドキドキしちゃいました…
でも 最後の『ひと安心』を見て ちょっとほっとした感じです( -_-)=зほっ
食欲もあるようですね!
ゆっくりゆっくり休んで いつまでも元気でいてね!
『ずっと安心させて』
ものすごく心に沁みますね(^^)
2009/05/28 10:28 PM by ジュリアママ
コメントする










| /PAGES |