☆Kate in yy-world☆
<< 体張りました! | TOP | Cちゃんからの愛💛 >>


| - | - | -
フレグランスWax💛

なぜか iPhoneから写真を 取り込めなかったので
ここ最近(何か月も前ですが)は iPhoneからの投稿ばっかり

画像編集ソフト やっとこさ入れました
写真も 取り込みました

何とか真面目に UPできますように!
すでに 神頼み( *´艸`)


ここ最近の作品
ソイワックスとミツロウで作った フレグランスWax
タブレット型ではなく ブロック型のものを。














ケーキみたいで 美味しそうだけど 食べれましぇん(*´з`)
キャンドル専用のフレグランスを使用してるので
長く香ります。





リズ子ちゃんも 気に入ってくれたかなぁ。
扇風機と壺は 見えてないって事で(*ノωノ)

17:16 | Aroma | - | -
17:16 | - | - | -
| /PAGES |